MENU

東広島市にある動物病院『リリーアニマルクリニック』では、一般内科、一般外科(整形外科・軟部外科)、循環器科、予防医療、ペットホテル・トリミングなどを行っております。

セミナー参加とイルミネーションの話(その2)

リリーアニマルクリニック 院長の藤川です。

 

早いもので年が明けてもう20日が経ちました。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もリリーアニマルクリニックをよろしくお願いいたします。

 

さて先日、岡山にて3回目の動物の脳神経のセミナーに参加してきました。

動物医療の発展に伴い、動物でも脳外科の手術が可能であり、手術適応の症例などについて勉強してきました。

日常の診療に活かしていきたいと思います。

 

以前、ブログでも紹介しましたが、セミナー会場近くのイオンモールでは、

クリスマス前だったということもあり、イルミネーションがとてもキレイに輝いておりました。

 

なんと・・

年が明けた先日もイルミネーションはまだ同じように輝いておりました。

image1

どうやらクリスマス前とかは関係ないみたいです。

 

イルミネーションといえばクリスマスだろうと、

田舎者丸出しの考えをしておりました。

恥ずかしい限りです。

 

動物の脳神経のセミナーは残り2回あります。

病気だけでなく、一般常識ももっと学びます。

 

藤川